ポケモンサンムーン攻略日記

ポケモンサン・ムーンの攻略日記を書いてます。サンムーンの最新情報や攻略情報、おすすめポケモンなども記載予定

2017-01-01から1年間の記事一覧

【ポケモン】ソルガレオ効率の良い厳選法!おすすめの性格とその個体値は?【厳選】

今回の記事ではサン・ムーンの伝説のポケモンであるソルガレオの効率の良い厳選方法とおすすめの性格とその個体値を紹介します。

【プレイ日記】ウルトラスペース攻略!ルザミーネがウツロイドに・・・・【サンムーン】

伝説のポケモンも登場して四天王も目の前! 今日はウルトラスペースの攻略日記です。

【プレイ日記】日輪の祭壇からのウルトラスペース!そして伝説のあのポケモン登場!【サンムーン】

日輪の祭壇についに到着!写真は少し取り遅れてしまいました。 今回はここの攻略日記!といっても基本的に見ているだけです(・∀・)

【プレイ日記】ポニの大峡谷の試練!日輪の祭壇間近!

大峡谷もついに終盤に差し掛かり日輪の祭壇も間近! ポケモンリーグも近づいてきて色々とクライマックス!

【サンムーン】ポケバンクがついにサンムーン対応決定!解禁日は1月下旬!気になる使い方や料金は?

ポケモンサンムーンが発売してから約2ヶ月経過した今。 ついにポケバンクがサンムーンに対応することを決定! 解禁日は2017年の1月下旬予定 という事で今のうちにポケバンクの概要や使い方などを把握しておけるように、今回の記事では ポケバンクとはそもそ…

【プレイ日記】ポニ島 しまクイーンハプウ大試練!最後の大試練はじめんタイプだ!

久しぶりの更新です。 ついにぱんだも最後の大試練ポニ島まで来ました。 今回の大試練はじめんタイプの敵!