ポケモンサンムーン攻略日記

ポケモンサン・ムーンの攻略日記を書いてます。サンムーンの最新情報や攻略情報、おすすめポケモンなども記載予定

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【プレイ日記】クチナシ大試練!敵はあくタイプ!

やっとぱんだもウラウラ島の大試練まで来ました。 今回はいつもより内容が薄いですが気にせずいきましょうー(o・ω・o)

【プレイ日記】いかがわしき屋敷で迷子からのスカル団ボス グズマ撃破!

着々とストーリーを進めているぱんだです。 ついにあのスカル団のボスの屋敷に潜入してきました(^^) 意外と迷子になりやすい屋敷なので画像付きでそれぞれの合言葉の位置をガイドしつつ書いていきます。

【プレイ日記】アセロラ試練突破。徐々に近づいてきたポケモンリーグ!

またまた試練突破日記です。 徐々に近づいてきた四天王!今年中にはポケモンリーグを制覇したい所。 という事で今回も画像たっくさんなのでサクサク行きたいと思います(*^^*)

【プレイ日記】マーマネの試練到着!試練はクイズ形式だった!

今回も試練クリア日記です(^^) 最近は順調に試練をクリアしています。遅くとも今年中には四天王を倒したい所・・・! 画像が沢山なので少し駆け足で行きます

【プレイ日記】2つ目の大試練突破!イーブイとタツベイがやっと進化。

久しぶりのプレイ日記です。 まったりノロノロ攻略しているのでやっと2つ目の大試練に到着。今回の記事は2つめの大試練に挑戦してきた時の内容をメインに書いていきます。

【サンムーン】効率良くレベルを上げる7つの方法!経験値をためるのが辛い人必見【情報】

そろそろストーリー終盤に差し掛かり、レベル上げに励む人が多いかと思うので今回は効率の良いレベル上げ方法について書いていこうと思います。 今までのバージョンでもあったレベル上げ方法や、今作から追加された新しいレベル上げ方法まで一挙大公開!