ポケモンサンムーン攻略日記

ポケモンサン・ムーンの攻略日記を書いてます。サンムーンの最新情報や攻略情報、おすすめポケモンなども記載予定

【日記】サン・ムーン発売まで後2日!早く待ち遠しくて・・・・

【スポンサーリンク】

f:id:panda_game:20161113174631p:plain

も夜はぐっすりです。

どうもぱんだです。

発売日まで残り2日という事で発売して手に入れたらすることを考えてみた。

目次:

御三家どれにする?

f:id:panda_game:20161116005226p:plain

多くのが人が悩むと思われるのが御三家のどれを選ぶか。ぱんだはみずタイプが好きなのでアシマリにしようと思うが正直ニャビーも見た目が可愛いので捨てがたい。。。

あとでTwitterのアンケートとかでみんなが何を選ぶかアンケートを取ってみようかな。

ポケリゾートのたんけんが楽しみ!

f:id:panda_game:20161116005835p:plain

公式サイトを見ると「ポケリゾート」という新しい要素が今回追加されているようだ。このポケリゾートではポケモンが新たに仲間になったり、「たんけん」という要素で貴重な道具が手に入ることもあるらしい。どのポケモンが仲間になったり、何が手に入るかは謎なので情報に期待したい。

ポケモンライド

f:id:panda_game:20161116010835p:plain

今回のバージョンではポケモンに乗っている姿が上記の画像のように見えるらしい。。。早くいろんなポケモンで試してみたい!

きっとTwitterとかにも様々なポケモンのライド画像が投稿されまくるに違いない・・・!

アローラ地方特有のポケモンを入手したい!

f:id:panda_game:20161116011124p:plain

もちろん一番欲しいのはナッシー!

このナッシーが最初にTwitterに投稿されたときはコラ画像と間違える人が続出したとか。このナッシーはドラゴンタイプも併せ持っているのでどんなドラゴン技を覚えるか今から楽しみだ。

 

明日も何かしら時間があったら記事を投稿するかも(^^)

楽しみすぎてワクテカが止まらない。