ポケモンサンムーン攻略日記

ポケモンサン・ムーンの攻略日記を書いてます。サンムーンの最新情報や攻略情報、おすすめポケモンなども記載予定

【発売間近】ついに明日ポケモンサン・ムーンが発売!!

【スポンサーリンク】

f:id:panda_game:20161116221115j:plain

待ちに待ったポケモンサン・ムーンがついに明日発売!

という事で発売前日のぼやきでも書いていきます(^^)

目次:

予約はAmazon

発売の18日まで24時間を切った。

ぱんだはパッケージ版をAmazonで注文したので受け取るまでプレイ出来ないがダウンロード版の人は0時になったらもう購入出来るのだろうか。そう考えるとダウンロード版の人がちょっとうらやましくなる。

やはりこういう流行のものはいち早く手に入れてプレイしたいところだ。

でも今回はAmazonの特典(ポーチ)に負けてAmazonでパッケージ版を購入したので悔いはない。

恐らくこのポーチが欲しくてAmazonで注文した人も多いハズ。

今回は今までに無いぐらい、店舗によって特典が異なっていたがなぜあそこまで異なった特典を用意したのだろうか、少し気になるところだ。

御三家アンケート

f:id:panda_game:20161113195226p:plain

Twitterでアンケート開催中(^^)

既に回答してくれた方、本当に感謝!

締め切りまであと1日ぐらいあるのでもし良かったらまだの方は回答してください(*^^*)

 

今日は短いけどこの辺で終わり。